アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス(?_?)


最近アンが、足とかガジガシガジガシやってるんですよ(汗)


もしかして、ストレス溜まってるのかなぁ(>_<)


体調悪かったり、夕方~夜なんだかんだ忙しいしなぁ(-.-;)


かまってあげる時間が、減った…………………………

お散歩で放して自由運動させると、大喜びで走り回ってる♪


やっぱ、ストレスか(泣)

でも、あんまり遠くは離れないんだな(^O^)


夜帰ると、「待ってましたぁ♪」って、尻尾振って出迎えてくれるし(^_^)


たいしたもんだね、アンはf^_^;


昨夜は、気分転換になったかな♪


夜、お出かけしたし(^O^)/

仲間にかまってもらえて、嬉しそうにしてたもんo(^-^)o


仲間も癒しになったみたいで、一石二鳥だぜぃ(^^ゞ

  1. 2010/06/02(水) 22:50:43|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑かった(;´д`) | ホーム | 「犬のしつけ教室」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/10-56c8c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
