アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬と猫と人間と


本日は、アライブふくしま主催の映画上映会でした!アニマルハッピー会は協力で参加しましたp(^^)q


「犬と猫と人間と」


命について、またまた考えてしまいます(>_<)


でも、様々な地方で様々な人達が、動物(犬&猫)の命を救おうと、活動もされてます(:_;)


処分する側も、動物好きで、なんとか救いたい!でも、いたしかたないんです(泣)


悲しい現実です……………………………………………

心無い飼い主、無責任な飼い主も多いです(泣)


家庭の事情により、泣く泣く保護施設に預ける人達もいます(;_;)


この現実、現状を受け入れなければなりませんよね(>_<)


動物愛護ボランティアの活動とは、何をすれば良いのか?


今、出来るコトは限られます(*_*)


あせらずに、ひとつひとつ前向きに進んで行ければ!と思いますp(^^)q


「自分に変えられないものを、受け入れる落ち着きを!変えられるものは、変えていく勇気を!」


  1. 2010/06/06(日) 21:01:02|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アンのストレス(泣) | ホーム | 耳番号(^_-)-☆>>

コメント

人間が出来る事って限られてしまうんだよね
だから、自分が出来る事をして行くしかないのかな?
動物を全部救う事って無理だから
せめて、飼い主になった以上は責任のある行動を
していかないとだね^^
私は、将来ネコを飼うのが夢^^
今は、まだ息子の喘息や義両親の件とかあるから
無理なんだけど、その時は、困ってるネコちゃんとの
出会いを探したいと思っています^^
  1. 2010/06/06(日) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

あいさんへ

そうなんですよ(泣)「犬と猫と人間と」泣けますよf^_^;興味があるなら、見て欲しいくらいです!いつかきっと猫も飼えるようになりますよp(^^)q
  1. 2010/06/06(日) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

GA郡山セミナーとの掛け持ち大変でした!

忙しいのにスピーカーやら役割やらありがとうございました!!

うちにもネコがいます。22歳。人間換算で何歳だろう?

うちで天寿を全うしてほしいものです。
  1. 2010/06/07(月) 09:54:23 |
  2. URL |
  3. えむ #-
  4. [ 編集 ]

えむさんへ

アニマルハッピー会で、DVDの購入を考えてます♪命について、新たな気づきがあるはずです!ぜひ見て頂きたいですm(__)m
  1. 2010/06/07(月) 11:51:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした\(^o^)/

お疲れ様です
『できることからコツコツと…』頑張りましょう(*^_^*)
来週郡山で開催される写真展へはいかれますか?
…私は…『ルーchanママ』と一緒に出かけてまいります
  1. 2010/06/09(水) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. クー☆まま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/13-947418d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
