アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノミ(☆o☆)!!


昼間アンにクシかけてたら、なんと(@_@)ノミ発見( ̄▽ ̄;)


だから、ガジガジやってたんだなぁ(泣)


気づかなかった……………(汗)


体調不良でかまってあげられなかったから、てっきりストレスだとばっかり思ってた(>_<)


誰も、ノミの被害に合わないうちに気づいたのは、不幸中の幸いかなf^_^;


クシかけて、死毛取ってあげてるだけじゃ、ダメだね(:_;)


さらに、シャンプーの必要性を痛感しました(;_;)


あのデカイの、一人でシャンプー出来ねーょ(-_-#)


ぁ~あ………………………

とりあえず、動物病院でノミの薬を処方してもらわないと(*_*)


26日には、須賀川市の障害者施設「翠の家」のみどりっこ祭に、アニマルハッピー会でも参加するから、なんとかせねば!!


我が家の愛犬アンを含め、5~6匹連れて行く予定なんですよねf^_^;


犬と触れ合うのを、楽しみにしてるそうなんですよ♪

アンのノミ退治作戦発動!!!!!


早くせねばなるまいp(^^)q

しばらく、アンは外出禁止だ(泣)


お散歩も、あまり草むらとかは避けるように気をつけないといけませんね(>_<)


飼い主の、管理が悪いからです…………


反省m(__)m


  1. 2010/06/16(水) 02:03:50|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうぶつたちへのレクイエム | ホーム | シッポ、ガジガジ(>_>>

コメント

ぁンちゃン[e:51]

ぁンちゃンかゎぃ-
  1. 2010/06/18(金) 01:21:03 |
  2. URL |
  3. ゅぅか[e:51] #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅかさんへ

コメントありがとー(v^-゜)またコメントしてね(^O^)/
  1. 2010/06/18(金) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. シェパードわん #-
  4. [ 編集 ]

ノミですか(>_<)

今日は朝のうちに我が家のクーちゃんシャンプーしましたよv-91
クー(黒ラブ34kg)…お風呂場で『ゴシゴシv-16』さすがに疲れましたv-12

26日天気はどうでしょうねv-236あまり暑すぎるのも困りますね…
参加予定でした我が家のチェリーですが…『ヒート』の季節になってしまいv-238残念ですが飼い主だけの参加とさせていただきますv-7

  1. 2010/06/20(日) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. クー☆まま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/16-cbb559cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
