アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノミ退治作戦(>_<)


26日に、須賀川市の障害者施設「翠の家」の「みどりっこまつり」にアニマルハッピー会でも、参加します(^O^)/


会員の方々の愛犬、5~6匹連れて行くんですよo(^-^)o


我が家の愛犬アンも、満を持して参加です♪


ただ、ノミ退治せねば!!

金曜日の午後に、ペットショップでシャンプーの予約をしました(^O^)/


あとシャンプーのあとに、ノミの薬をつければ、完璧だぜぃp(^^)q


その辺のペットショップで売ってる薬では、ちと不安なので、動物病院で処方してもらいました(^_-)-☆


翠の家の子供達も、普段は動物と触れ合う機会がないので、すごく楽しみにしているみたいですo(^-^)o


天気が気になりますが、暑くならないことを祈りますm(__)m


暑くなると、ちょっと犬が可哀相なんです(泣)


でも、待っている子供達の笑顔には、変えられません!!!


少しでも、動物(犬)と触れ合うことで、癒しになって元気な笑顔を見せてほしいです\^o^/


今、出来ることをコツコツと地道に活動して行って、少しずつでも、アニマルハッピー会を知ってほしいですm(__)m


  1. 2010/06/22(火) 22:21:03|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お葬式手伝い | ホーム | どうぶつたちへのレクイエム>>

コメント

ぃつみてもぁンちゃンかゎぃ-
  1. 2010/06/23(水) 07:23:33 |
  2. URL |
  3. ゅぅか[e:51] #-
  4. [ 編集 ]

活動お疲れ様ですm(_ _)m


それにしても、いい名前ですよねぇ。
「アニマルハッピー会」



「アニマルとハッピーに」
「アニマルをハッピーに」


Aなんかよりずっと・・・・・


ヤベ、一言余計でしたm(_ _)m
  1. 2010/06/23(水) 08:09:40 |
  2. URL |
  3. えむ #-
  4. [ 編集 ]

えむさんへ

全然考えもしなかったコトですよ(>_<)

考え方ひとつで、気づきがありますね(^O^)

「アニマルとパッピーに」のほうがいいかな(笑)
  1. 2010/06/24(木) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. シェパードわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/18-787ab94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
