アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに本購入♪


「どうぶつたちへのレクイエム」


ついに購入しました(^O^)/

でも、辛く悲しい現実を思い知らされました…………

白黒の写真集のような本なんですが、涙がこぼれて止まりませんでした…………

命について、深く考えさせられます。


動物を通して、命の大切さ&尊さを気づかせてくれて、命について考える機会を与えてくれた、大事で大切で、そして私の支えになっている仲間に、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m改めて、命(自分の命も含め)について気づきがありました。


今の自分には、何も出来ません(;_;)


ただ今出来ることは、愛犬アン&猫たちを最後まで、責任をもって飼うことです。


動物愛護ボランティアとは、何をすれば良いのか……

ただ、かわいいかわいいだけでは、活動の発展にはならないのではないかと感じます。


小さな命の大切さを、一人でも多くの人に知ってほしいですm(__)m


動物収容施設で命を絶たれる現実、現状から目をそむけることは出来ませんね。

  1. 2010/06/25(金) 22:49:29|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンのシャンプー | ホーム | お葬式手伝い>>

コメント

こんにちは。
本、届いたんですね!
私も何回見ても涙がこぼれてしまいます。。。
この子達の悲しい瞳を忘れずにいること、この子達の為に自分が出来ることを考え、実行することが大事だと思います。
本当に命について深く考えさせられる本ですね。
  1. 2010/06/26(土) 09:00:01 |
  2. URL |
  3. るーまま #Gz8Gl9n.
  4. [ 編集 ]

るーままさんへ

あの本は、大事な大事な宝物です(^O^)
今日は、お葬式手伝いのため参加出来ず、すみませんm(__)m
  1. 2010/06/26(土) 11:21:59 |
  2. URL |
  3. シェパードわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/20-c0fd0c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
