アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あめアメ(>_<)


最近、雨ばっかり降ってますよね(-_-)


雨降りだと、アンのお散歩&自由運動出来ない(泣)

カッパ着て行けば、アンはたぶん、喜んで走り回るんだろうけどf^_^;


私が、イヤだ(苦笑)


引っ張りっことか取っ組み合いして、遊んであげるんだけど、体力がもたない(;_;)


犬の体力は、底無しだよ(汗)


取っ組み合いなんか、5分も出来ない(O_O)


デカイし、力もあるからですかねf^_^;


でも、ちょっとでも遊んであげますp(^^)q


短時間じゃ、ストレス解消にもならないでしょうけど(-.-;)


じゃれてても、甘噛みもしないし♪


遊びをかねて、躾もやればいいんですね(^O^)


家庭犬だから、最低限の躾しかしてないですからねf^_^;


躾も勉強しなきゃ!!


  1. 2010/06/30(水) 22:51:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンのカレンダー♪ | ホーム | アンのシャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/22-8ed564ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
