アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンのカレンダー♪


金曜日にペットショップでシャンプーしてもらったとき、カレンダーを作ってもらいました\^o^/


しかし、もうちょっとかわいく写真撮れなかったのかねぇ…………(泣)


まぁ、トリマーの人達も、仕事としてやってるわけですからねf^_^;


でもトリミングした、わんこ達の写真は、ペットショップにいっぱい貼ってあるんですよ(^O^)


アンの写真も貼ってもらえるのかなo(^-^)o(笑)


でも、あのカレンダーの写真だったらちょっと、イヤだなぁ( ̄▽ ̄;)


せめて、もうちょっとかわいい写真にしてほしいf^_^;


でも、前にシャンプーした某ペットショップより、シャンプーは全然上手でしたよ(^O^)/


某ペットショップは、料金が高いだけでした(泣)


まぁ、シェパード自体ペットショップでシャンプーお願いする人、いないみたいです(笑)


でも、あのデカイの一人でシャンプー出来ませんよぉ(>_<)(汗)


ノミ対策として2~3ケ月おきに、ノミの薬&シャンプーはしなければならないですね(^_^)


ノミ対策は、飼い主の責任ですから(^_-)-☆


責任を持って、面倒をみましょうp(^^)q


スポンサーサイト
  1. 2010/07/01(木) 18:29:02|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンの日常f^_^; | ホーム | 雨あめアメ(>_>>

コメント

ノミですか?我が家はノミはいませんが散歩から帰るとダニがついてきます。
フロントラインを病院からもらってつけてます。

我が家のアンディもシャンプーすると写真撮ってくれます(^v^)
でも撮る時ジッとしてないから大変なのかも・・・。
アンちゃん、サッパリしたね(*^_^*)
  1. 2010/07/02(金) 17:13:49 |
  2. URL |
  3. アンディママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

アンディママさんへ

ダニですか(☆o☆)!!
お散歩のあとは、気をつけないといけませんねf^_^;

アンディママさんのブログ、リンクしときました(^O^)勝手にやっちゃいましたm(__)m
  1. 2010/07/02(金) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. シェパードわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/23-6323e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
