アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由運動


ここ何日か、父親がアンのお散歩してくれてます!


時間は15~20分くらいですが、少しでもお散歩してくれるだけ、助かります♪


こないだ近所の猫をアンが見つけて、猫めがけてイキナリ突進!!んで、父親が転んだそうです(>_<)


近所の人が見ていて、「こなだ、転んだけど、ケガしなかったかい?」って、私に聞いてきました。それで、転んだことが発覚!


黙ってんだもんなぁ……


何か、言われると思ってんのかな(汗)


何も言わないっての!!


今日は、私がお散歩行きましたo(^-^)o


田んぼ道で、放して自由運動\^o^/


リード外しても、「ヨシ!GO!」って、言わないと、そわそわしながら、ちゃんと待ってます(^O^)/


そういえば、田植えしたばっかりの田んぼに、喜んで入って、泥だらけになって走り回ってました(>_<)


ま、私の家の田んぼだったから、まだ、いいですけどね(-.-;)


胸からお腹、足、尻尾まで泥だらけになってました(-_-)


そのあと、田んぼの脇の側溝に入って、胸まで浸かりながら、ジャバジャバ走ってましたf^_^;


洗う手間が省けます(笑)

犬も草を食べるんですよ!猫は、草食べますよね!


犬は、何のために草食べるのかなぁ??(゜Q。)??


  1. 2010/07/05(月) 20:48:09|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<七夕♪ | ホーム | アンの日常f^_^;>>

コメント

初コメント

初コメントです。アンちゃん田んぼで楽しそうですね!!足のめり込みそうですが・・・家のネコ(アメショウ)も、小屋から離してやると、高い木にすさまじい勢いで登るんですよ!やっぱり動物は、自然の中を走りまわるのが楽しいみたいですね。
  1. 2010/07/05(月) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. かなめ #-
  4. [ 編集 ]

うちの父も心筋梗塞になってから、重い物を持ったり急な家の階段上がるのがつらいようです。老いてゆく両親を見守るのもつらいですよね。うちの父もそんな弱音は絶対僕にはいいません。母から聞きました。うちの飼っていた犬も散歩行くと草食べて吐いてました。OAに連れていけば良かったかな(笑)
  1. 2010/07/06(火) 14:19:37 |
  2. URL |
  3. だいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かなめさんへ

コメントありがとうございます(v^-゜)飼い猫、飼い犬でも、やはり自然の中でのびのびと遊びたいんでしょうねo(^-^)o
  1. 2010/07/06(火) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. シェパードわん #-
  4. [ 編集 ]

だいちゃんへ

確かに、老いて行く両親を見ていくのは、辛いですよね(>_<)
家は農家なので、早く体調を戻したい!って、あせりが潜在的にあるのかもしれませんね(:_;)
やはり、犬は草を食べますか(@_@)
我が家の愛犬アンもOAに連れて行きますか(笑)
  1. 2010/07/06(火) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. シェパードわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/25-ae7ab4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
