アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕♪


今夜は七夕だったんですね(^O^)


あまり、気にもしなかった(>_<)


七夕なんて、縁がないもん(:_;)(泣)


ただ、「願い」はひとつだけありますね(^O^)/


まえにも、カキコミしましたけど(汗)


動物をとおして、命の大変さ&尊さを気づかせてくれて、命について考える機会を与えてもらった仲間!

その仲間には、感謝ですm(__)m
本当に、心から幸せになってほしいって、思いますm(__)m
これは、自分の意志ですねf^_^;


でも命についての気づきがなければ、今の自分はありません(>_<)
ですから、その仲間の存在が大きいですm(__)m感謝です!

小さな命から、にんげんの命(自分の命を含め)まで深く考えられるようになりました(^_-)-☆


生きていればこそ、前向きに生きていけるんです!!

『命』について考えることは、自分の原点ではないかと思ってますp(^^)q


  1. 2010/07/08(木) 03:36:36|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<取っ組み合い | ホーム | 自由運動>>

コメント

ほんとにその通りですねぇ。

昨日ミーティング中に読んでくれたところも、とても良かったです。

また見せてくださいね!!
  1. 2010/07/08(木) 08:19:06 |
  2. URL |
  3. えむ #-
  4. [ 編集 ]

えむさんへ

ありがとうございます(v^-゜)
『命の大変さ』になってますね(泣)
『命の大切さ』の間違いでした(汗)
寝ぼけて、カキコミしてたからです(笑)
今度、『どうぶつたちへのレクイエム』見て下さいo(^-^)o
  1. 2010/07/08(木) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. シェパードわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/26-5b345296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
