アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取っ組み合い


夜9時頃に畑より帰宅(>_<)

愛犬アンが遊びたくて、シッポで空飛ぶんじゃないかって勢いで、シッポ振ってじゃれてきましたf^_^;


疲れてんだょ(-.-;)


腹は減ってるし、汗&泥だらけだし(-_-#)


目をキラキラさせて、笑って、すごい勢いでシッポ振ってるんですよ(^^ゞ


しゃーない!遊んでやるかぁp(^^)q


取っ組み合いですo(^-^)o


私は、一応飼い主でアンのボスなので、負けるわけにはいきません!!


しかぁ~し!体力が続かない(泣)


でも、負けない(笑)


最後は、押さえ込む♪


遊びであっても、取っ組み合いでは負けないぞぉ!!

まぁ、犬の体力は底無しだね( ̄▽ ̄;)


短期決戦!!(笑)


長期戦では、勝ち目はない(;_;)


身体がデカイから、力もすごいですよ(*_*)


でも、遊びで取っ組み合いしてても、甘噛みもしないんですよね(^O^)/たまに牙は当たりますけど、噛まないです♪


噛まないようにする躾は、適当に教えてたんですけどf^_^;


頭いいんですね!


飼い主はボンクラなんですけど(汗)


引っ張りっこだと、たまに犬に勝たせないと、すぐに飽きちゃうんですよf^_^;


スポンサーサイト
  1. 2010/07/08(木) 22:09:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンの誕生日\^o^/ | ホーム | 七夕♪>>

コメント

大きいから相手になるのも大変だけどアンちゃんならワタシも一緒に
じゃれあいたいナ。ワタシ、小さいからアンちゃんの中に入っちゃうかな?(^v^)
ところで会長さん、9時まで畑仕事してるんですか?
今はキュウリで忙しいんですか?
  1. 2010/07/09(金) 21:43:23 |
  2. URL |
  3. アンディママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

アンディママさんへ

今日、きゅうりの定植だったんですよp(^^)q
んで、その準備のために遅くまで畑にいたんですf^_^;
毎日じゃないですよ(v_v)
  1. 2010/07/09(金) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. シェパードわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/27-381cb314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
