アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンの誕生日\^o^/


7月10日になりました♪


今日は我が相棒愛犬アンの3歳の、お誕生日でございますo(^-^)o(嬉)


でも、何もお祝いはないんだよね(>_<)


我が家にアンが来て、2年と9ケ月が過ぎました♪


早いですね!


アンがまだ仔犬で、軽トラの荷台にすら、飛び乗れませんでしたからf^_^;


その頃(3ケ月)で体重約15kg(*_*)


んで、次の年の4月には体重約29kg!


半年で、約倍の体重ですよ(@_@)


だもの、身体の成長に対して、骨&筋肉の成長が追いつかないですよね(泣)


しかも、ほとんど毎日、畑で1日中自由運動ですもん(汗)


大型犬を飼ってから、いろいろわかりました(^O^)


自分の、あまりにも無知&勉強不足を痛感しました(泣)


やはり、無力です!!


3歳過ぎたら、落ち着くのかなo(^-^)o


あんまり落ち着いちゃうと、つまんないですよね(>_<)


でも、アンがいてくれて、助けてもらってますよp(^^)q


凹んでるときそばにいって、座ってると、心配そうな顔して『どうしたの!』って感じで、私の顔をペロペロいつまでも舐めてます(^_^)


癒されますよ♪♪♪♪


朝起きたら、いっぱい遊んであげようp(^^)q

  1. 2010/07/10(土) 00:24:06|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<懇親会 | ホーム | 取っ組み合い>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!!

アンちゃんの様子をブログで読むたびに、アンちゃんの幸せさが伝わってきますよ。

またミーティングに連れてきてくださいね!!

お待ちしてます!!
  1. 2010/07/10(土) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. えむ #-
  4. [ 編集 ]

3歳ですかあ~お誕生日おめでとうございます。アンちゃんもご主人様に可愛がってもらえてとても幸せですね。
  1. 2010/07/10(土) 07:10:34 |
  2. URL |
  3. だいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/28-3f4a6496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
