アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し暑かった(:_;)


今日も、蒸し暑い一日でしたね(>_<)


しかも、夕方は雨降り(-.-;)


アンのお散歩、やめちゃったf^_^;


フラつく身体で、取っ組み合いして遊んであげました\^o^/


負けそうになって、ちびっとあせった(汗)


そろそろ、扇風機つけてあげないとならないかな(^O^)/


去年、扇風機を初めてつけたときの、アンの反応!!

今でも覚えてます♪


『ん!おっ!なんだ?なんだ?風だぞ!』って、反応でした!

笑ってしまいました(笑)

さっき、晩御飯のとき、テレビで『最先端医療』とかやってました。


医療の進歩は、それはそれで素晴らしいことです。


ただ、世間におおやけになっていないだけで、その裏で、どれだけの動物の命が亡くなっているのか………

尊い命を差し出してくれている動物たちがいるから、医療の発展もあるのでは……………


それが、その動物たちの使命だとは、私は思えません……………


でも、その動物たちなくしては、医療の発展もないのでは…………………


心のなかで葛藤があります。複雑です(;_;)


私は、本当に無力です(泣)


亡くなった動物たちへ、感謝の気持ちと、冥福を祈ることしか出来ませんm(__)m

でも、ありがとう…………


スポンサーサイト
  1. 2010/07/17(土) 20:32:36|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨明け(?_?) | ホーム | ジメジメ天気>>

コメント

体調大丈夫ですか?
私も日中は意欲なく寝てばかりです。天気いいのに動くのは夜ばかりです。自分も動物や植物や人を心から愛せる心に回復したいです。アンちゃん凛々しいですね。
  1. 2010/07/18(日) 14:00:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

だいちゃんへ

正直、今日は体調最悪です(泣)手の震えも、いつもよりひどい感じです(:_;)
お互い、体調には苦労しますね(>_<)
そのうちきっと、愛せるようになりますよ(^O^)/
  1. 2010/07/18(日) 18:24:37 |
  2. URL |
  3. シェパードわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/31-dbfd01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
