アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり更新(>_<)

9月26日(日)白河市小峰城((城山公園)にて、『平成22年度福島県動物愛護のつどい』があり、愛犬アンを連れ見に行って来ました(^O^)

わん友5頭にも久しぶりに会えました♪が、やはり我が相棒愛犬アンは、ボス犬『ろき君』には、とことん弱い!!傍に近寄ろうとさえしませんf^_^;


ま、近付かせなければいいだけの話ですが(笑)


そうそう、『ホワイト・スイス・シェパード』を連れている人がいました♪♪

ぅう~ん、かっちょいぃ~!!


ドッグスポーツ実演がおもしろかったですね♪

我が相棒愛犬アンにも、アジリティやらせたくなりましたf^_^;

あ、ポニーもいましたよ!触っちゃった♪
かわいいなぁって感じました♪

10月イベント、続きますねその都度、更新していきたいですm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2010/09/27(月) 23:38:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しくなりました(^O^)/ | ホーム | 久々更新(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/36-4bb443b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
