アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の祭典(^O^)


本日は須賀川市翠ケ丘公園にて、『子供の祭典』が開催されました♪


第34回だそうです!
34年間開催してるんですね(^_^)

これって、何気に凄いと思いませんか(@_@)


アニマルハッピー会でも参加致しました♪♪

会員の方々&わんこ達がたくさん参加してくれましたo(^-^)o

子供達って、動物好きなんですね(v_v)

小さい子供は、大型犬には怖がってましたけどf^_^;


でも、わんこ達ちゃんとしつけされてますよp(^^)q

我が家のアンは外顔がいいから、おとなしくしてますけど(>_<)

しかし!なんと!アラスカンマラミュートのろき君の登場です!!!ドッグランのボス犬です!

アンは姿を見つけただけで、尻尾を丸めて逃げの体勢!!
何もしなきゃ、叱られないんだってば(-.-;)

よっぽど、恐いんでしょうね((゚Д゚ll))

ろき君は身体は大きいけど、ムクムクしてて、かわいいんですよ♪♪♪


画像は、役員の方の愛犬、ハスキー犬のルーシャちゃんですo(^-^)o
おとなしくてお利口なわんこですよ(^^ゞ
  1. 2010/10/03(日) 20:26:30|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学校訪問o(^-^)o | ホーム | イベント情報!>>

コメント

わぁ~めちゃくちゃかわゆい・・・
絶対にふかふかだよ~
行けばよかった、午前中のんびりしてしまったなぁ~
ウチの息子も動物怖がらなかったら連れて行ってアンちゃんと触れ合えるのなぁ~でも、今日久しぶりにアンちゃんに会えてよかった~
ちょっとオデブの方が可愛いなぁ~


  1. 2010/10/04(月) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ルーシャの画像、載せてくださってありがとうございます♪
今回は会員さんもたくさん参加してくれて、助かりましたね。ワンちゃんもいっぱいで楽しかった(^^)
また次回、楽しく活動しましょう♪
  1. 2010/10/08(金) 08:55:39 |
  2. URL |
  3. るーまま #Gz8Gl9n.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/39-807e9059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
