アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未知との遭遇!

今日の夕方(夜)、アンのお散歩での自由運動中に、なんと!ハクビシンが(☆o☆)!!

いつものコースの田んぼ道♪勢いよくダッシュ!!!土管の先でアンが、かたまってましたf^_^;

何かいるのか?と思い、アンの視線の先にライトを当ててみると、光る目が二つ!!

猫だと思ったんですよ(>_<)

だから無視して、アンを呼んで場所移動しましたo(^-^)o

帰りに、先ほどの土管の場所へ♪

猫ならもう居ないと思ったら、いました!!!

今度は、土管の中!!

『ゥウ~!シャーッ!!シャ~ッ!!』

アンが逃げました(@_@)

ん?猫にしてはちょっとおかしい??(゜Q。)??

タヌキか?キツネか?

恐る恐る土管の中にライトを……………………………

だぁ~!!!ハクビシン(゜▽゜)!!

野生のハクビシンを間近で見たのは、初めてでした(>_<)

アンがヘタにチョッカイ出さずに、逃げたのは正解でしたねf^_^;

ヘタに傷付けられたら、ばい菌が(ノ><)ノ
えらいこっちゃ(泣)

しかし、ビックリでした(汗)


ま、無事に済んで、ヨシとしましょうm(__)m


スポンサーサイト
  1. 2011/01/08(土) 20:37:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<忘れた頃に更新 | ホーム | やっと更新しましたf^_^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmdjdmdj.blog14.fc2.com/tb.php/51-fcd023b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 02:42:01 |
