アニマルハッピー会

アニマルハッピー会活動日誌 活動のないときは、我が家の愛犬アンの日常日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬と散歩する会♪

第6回翠ケ丘公園愛犬と散歩する会のご案内です。

毎月第1、第3日曜日に定期的におこなっております。

今回からは、私&愛犬アンも参加予定ですo(^-^)o


詳細です。

10月17日(日)
午前10時頃~11時頃 集合場所
翠ケ丘公園南館駐車場 雨天中止です。

会員以外の方々、これから犬を飼う予定の方々も、是非ご参加下さいm(__)m大歓迎です(^O^)/


  1. 2010/10/14(木) 01:23:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ムギワラ帽子♪


アンにムギワラ帽子をかぶせてみましたo(^-^)o

なんか、みょ~にマッチしてるなぁ(^O^)/

違和感ないと思いませんか\^o^/


今度お出かけするときには、ムギワラ帽子着用ですかね♪(^O^)♪


アンも嫌がっていない様子でした♪

しかし、ウケる(爆笑)

大笑いでした(^_-)-☆


  1. 2010/10/09(土) 00:07:26|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校訪問o(^-^)o

本日は、須賀川保健所の先生達と小学校を訪問しました(^O^)/
保健所から仔犬を数匹と、アンの出番です!

アニマルハッピー会では、私と役員の方の2人が一緒にお手伝いに行きました♪

しかし!私は、遅刻してしまったぁ(ToT)(泣)

アンと一緒にコソコソと体育館に入ったんですが、子供達がアンに注目(☆o☆)!!

おいおい!保健所の先生がスライドを使ってお話し中だぞ!

な~んて、言えませんよね…………
なんたって、私とアンは遅刻ですから(苦笑)


でも、今日のアンは今までにないくらいお利口だった気がしました(^O^)


慣れてきたのかなp(^^)q

保健所の先生が、アンを引いてしつけの仕方を説明したんですよ。端から見てるとしつけがきちんとされてるように見えますね(^O^)

実際は、しつけはテキトーなんですが(>_<)


子供達が楽しそうに仔犬&アンと触れ合って、私も楽しかったです♪


  1. 2010/10/07(木) 21:40:11|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供の祭典(^O^)


本日は須賀川市翠ケ丘公園にて、『子供の祭典』が開催されました♪


第34回だそうです!
34年間開催してるんですね(^_^)

これって、何気に凄いと思いませんか(@_@)


アニマルハッピー会でも参加致しました♪♪

会員の方々&わんこ達がたくさん参加してくれましたo(^-^)o

子供達って、動物好きなんですね(v_v)

小さい子供は、大型犬には怖がってましたけどf^_^;


でも、わんこ達ちゃんとしつけされてますよp(^^)q

我が家のアンは外顔がいいから、おとなしくしてますけど(>_<)

しかし!なんと!アラスカンマラミュートのろき君の登場です!!!ドッグランのボス犬です!

アンは姿を見つけただけで、尻尾を丸めて逃げの体勢!!
何もしなきゃ、叱られないんだってば(-.-;)

よっぽど、恐いんでしょうね((゚Д゚ll))

ろき君は身体は大きいけど、ムクムクしてて、かわいいんですよ♪♪♪


画像は、役員の方の愛犬、ハスキー犬のルーシャちゃんですo(^-^)o
おとなしくてお利口なわんこですよ(^^ゞ
  1. 2010/10/03(日) 20:26:30|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント情報!

10月3日(日)9:30~14:00

須賀川市翠ケ丘公園

『こどもの祭典』が開催されますo(^-^)o

アニマルハッピー会も参加します♪

それぞれの会員の方々が、それぞれ愛犬を連れての参加です(^O^)/


是非いらしてみて下さいm(__)m
  1. 2010/09/30(木) 00:01:32|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
